2.3年保護者のみなさま

教科書配布の方法は、①保護者の方に来校いただき手渡しとするか、②ご自宅への業者配送となります。

①  の<保護者への手渡し>の場合、以下のようにさせていただきます。

日 時:4月20日(月) 

    2年生 9:00~12:00  3年生 13:00~16:00

場 所:本校体育館

 注意事項

※<保護者への手渡し>を希望されても、上記日時でご都合が悪い場合、22日(水)までは学校にて手渡しいたしますのでご連絡ください。(22日までの手渡しでない場合は、②<業者配送>といたします。)

※教科書手渡しは、各ご家庭分のみとします。(代理では、お渡しできませんのでお願いいたします)

※受け取り来校時には、「教科書を入れる袋(2年生7冊、3年生5冊)」をご持参ください。なお車での来校はご遠慮ください。 

 このような緊急事態下、生徒の外出、行き来につきましては感染拡大の防止の観点から慎重にさせていただきたいお考えておりますので、<保護者手渡し>にご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

 

「臨時休業期間における教科書配布を行います」(豊中市教育委員会)

下記アドレスに豊中市のお知らせが掲載されています

https://www.city.toyonaka.osaka.jp/kosodate/gakkou/gakkou_topics/kyuko_corona.html