今日は「校長杯」(ドッジボール)の最終日。初戦、2回戦を勝ち上がった1年女子チーム、1年男子チーム、2年男子チーム、3年男子チームの4チームが、準決勝・決勝と闘いました。

 準決勝の組み合わせは、「1年女子チーム VS 2年男子チーム」、「1年男子チームVS 3年男子チーム」でした。ともに白熱した熱戦でした。健闘しましたが、1年女子チームと3年男子チームは3位決定戦へ、勝ち残った2年男子チームと1年男子チームが決勝に進出しました。1年 VS 3年の対戦では終了時点で同数だったので、じゃんけんによる決着となるほどの接戦でした。

 決勝では熱い戦いが展開された結果、先輩の意地か2年生が優勝、3位決定戦ではさすがの貫録で3年生が勝利しました。3年生!その貫録で進路を突破していきましょう。

1年男子チーム、1年女子チームの若い躍動感も素晴らしかったです。お疲れ様でした。また、声援を送り盛り上げてくれたギャラリーのみなさんも、応援ありがとうございました。

 

 最後に、「校長杯」を企画し、進行や審判をしてくれた生徒会執行部のみなさんありがとうございました。学年を越えて学校を一つに盛り上げようという生徒会の思いが十分達成された盛り上がった企画でした。観戦していて、とてもスリリングで楽しかったです。