足湯  朝食  体験プログラムへ

足湯(写真1)

白馬朝食(写真2)

体験プログラムへ出発(写真3)

白馬の自然FRIENDSHIPS 2016 

 1日目が終わりました。2日目は白馬で本格的に体験プログラムです。

白馬特派員「昨日はバスから降りた後、足湯(写真1 )へ散歩に行きました。足湯で長旅の疲れを癒し皆元気です。入館し、部屋で友達とはしゃぐ様子はワクワク感いっぱいです。夕食のご飯もおかわりする人が続出でした。信州のお米は美味しいようです。

 今朝は朝食を食べ(写真2)、今から体験プログラムに向かいます(写真3)。」


 修学旅行だより4号 2016/06/08(水)  19:35  入浴後、食事もおいしくいただきました。 今日は、最後の取り組み 交流会が待っています。さすが、信州、夜は肌寒く上着を羽織っています。一日目はみな元気です。今日は早く寝て、また明日がんばりましょうね。明日が待ち遠しです。本日のおたよりは、これで終了です。

 修学旅行だより5号  6月9日(木)07:02  おはようございます。今日の朝は曇天。本日はたくさんのプログラムが詰まってます。メインは「ラフティング」ですが、各クラス毎にプログラムが違います。予定では
  1組 わさび園・ちひろ博物館   2組 八方ゴンドラ  3組 サイクリング  4組 八方ゴンドラ  5組 マレットゴルフ
  6組 ちひろ博物館・足湯  7組 マレットゴルフ等  となっています。みなさん眠けを蹴散らして、楽しんでください。

修学旅行順調に進行中