ラフティング  朝食 パン  黒部ダム

ラフティングの時間(写真1)

朝食の時間(写真2)

黒部ダムの時間(写真3)

    

白馬 青空     3日目  さいおうが馬・・  

FRIENDSHIPS 2014

 今、こちらでは、桜、すいせん、山吹、こてまり、チューリップ、桜、りんご、菜の花、芝桜などなど・・・2月から5月くらいまでの花ばながいっぺんに咲いています。目が洗われるようです。ツツジ、タンポポも、生徒達に、にっこりと微笑んでくれています(左写真)。

 昨日は、夕方雨が少し降りましたが、ラフティング(写真1)もEX アドベンチャーも充実感いっぱいの時を過ごせました。 

 最終日の今日の朝食はパンでした(写真2)。そして、天候はパーンと晴れです。黒部ダムでは、立山連峰3000m級の山々がパパーンとせまり雄大な景色が待っているはずです(写真3)。

 修学旅行だより4号  2014/05/15(木) 20:51配信

 ラフティングもEX アドベンチャーも生徒たちはみんな「めっちゃ、楽しかったぁ!」と充実感いっぱいの顔で帰ってきました。  前半クラスの活動の最後に雨が降ってきてしまいましたが、6時には上がり虹が見えました。後半クラスは「岩岳の湯」に入っていて雨はセーフ!
   宿に帰って早めに温泉に入り、夕食までは自由。  それぞれの部屋で楽しい時間です。歌いながら廊下を歩いている子たちも。
  たっぷり夕食をいただいて、只今クラスレク。  各クラスレク係が司会する中、ゲーム等など。とにかく  3年生はいつもパワフル!

 修学旅行だより5号 2014/05/16(金 ) 12:15 配信 白馬の天候は晴れ。きょうは大町温泉郷から扇沢へ、そこからトロリーバスで黒部ダムに行きました。立山連峰3000m級の山々がせまり雄大な景色なのですが・・・とにかく寒かったです!扇沢に再び戻った時には何とあられが降っていました!安曇野はよく晴れていますのでご安心ください。今からお昼ごはんをいただきま~す!

安曇野はよく晴れています

ゆきだるま