PTA活動について(書面総会のご案内) 

日頃はPTA活動へのご理解ご協力ありがとうございます。

 当PTAでは新型コロナウイルスの社会的情勢を鑑みて夏休み終了までのPTA活動を中止いたします。

それに伴いまして以下の通りご案内いたします。

①活動自粛期間の上半期のPTA会費を徴収しないことといたします。

 ②例年5月に開催しておりますPTA総会につきましても、今年度は対面で行うことが難しいため、議決権行使書をもっての書面総会といたします。

ただし現状書類でのお渡しが困難なため、WEBでの配信となりましたこと、ご理解ください。 

※予算はあくまで4月の運営委員会で決定した収支であり、今回の特別措置としての半年分の未徴収金や中止となる行事の支出部分は加味しておりません。

 ⚪︎回答期日  5/11まで

 WEB回答はこちら →https://forms.gle/YAerBC6H8x5jV3mS9

書面総会開催について.pdf [70KB pdfファイル] 

資料1予算案.pdf [152KB pdfファイル] 資料2活動計画案.pdf [139KB pdfファイル] 資料3.pdf [213KB pdfファイル] 

会則pdf [213KB pdfファイル] 細則.pdf [198KB pdfファイル] 

  ※WEBでのご回答が不可の方は↓

お手数ですがHP掲載の議決権行使書を印刷の上、署名捺印いただき、小学校の職員室へ続く階段を上がり扉手前に設置の回収箱へ投入ください。

印刷が出来ない方用に回収箱横に議決権行使書の書類を置いておりますので、印鑑を持参いただきその場でご記入、投入ください。